人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりびんぐ::

olohuone.exblog.jp
ブログトップ

ロ ハ ス フ ェ ス タ



午前中にホットヨガに行き、

あえなく かるーい頭痛をもちながらも

なんとか辿りついた 光が丘。

ロ ハ ス フ ェ ス タ _c0162689_2355259.jpg


5/8 ロハスフェスタに行ってきました♪

家族連れが多い中、恐縮しながら・・・*



持ってきたお皿に オムライスをよそってもらい、

持ってきたスプーンでいただきます♪

持ってきた水筒のお茶も飲んだよ。



手軽に出来るエコを実践し、

かわいい展示を たーくさん見て、

ぐるぐる回って 終わる間際に

ようやくmeguちゃんに会えましたー
ロ ハ ス フ ェ ス タ _c0162689_02138.jpg

いつも買ってるコンフィーを予約するだけで

発売日に送ってもらえるし、ポストカードがもらえるしで、

にっこにこで光が丘を後にしました♪




ずっと暑い野外にいたので 結局頭痛はひかず。。。

ホットヨガに 早く慣れますように!
by romi_529 | 2010-06-16 23:58 | ♪ お出かけ